返信先: 第39回定期演奏会

ホーム フォーラム 掲示板 第39回定期演奏会 返信先: 第39回定期演奏会

#551
Kiitya
参加者

演奏会から一週間が経ちましたが演奏会の心地良い余韻がまだ残っています。
鍵本です。
皆様お疲れ様でした。
39回定期演奏会の開催はコロナ禍で
運営委員の皆さんはご苦労の連続で大変だったと思います。
本当にお疲れ様でした。
また例年より練習回数と奏者が少ない中先生方のご指導のお陰で
充実した演奏が出来感謝しています。
ありがとうございました。

個人的には5年4か月ぶりの演奏会でその間殆ど弾いていなかったので
不安でしたが演奏会ではミューズでの音の響きと新所の音楽の一体感の中
気持ちよく楽しく弾く事が出来ました。
復帰して皆さんと合奏する事が出来て本当に良かったと思っています。
これからもよろしくお願いします。

ツールバーへスキップ