ホームページ管理情報

ホーム フォーラム 掲示板 ホームページ管理情報

• このトピックには9件の返信、1人の参加者があり、最後にT.K.により10ヶ月前に更新されました。
10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • 投稿者
    投稿
    T.K.
    キーマスター

ホームページ管理者の小林 隆 です。
    このトピックは管理者からホームページ管理情報をお伝えする場です。
    返信はご遠慮ください。

T.K.
    キーマスター

掲示板に当クラブのみなさんが書き込めるようにしました。

書き込めるようにするには、メンバー登録の作業が必要になりますので、下記の手順に沿って手続きしてください。

①ユーザー登録
    「メンバー専用」→「メンバー専用メニュー」→「ショートコード」を開き、ご自分のユーザー名・メールアドレスを入力し、「登録」をクリック。
    入力したメールアドレスに「[新所沢マンドリンクラブ]ログインの詳細」というタイトルのメールが届くので、本文中のリンクをクリックしてパスワードを自分なりに設定してください(ユーザー名・メールアドレス・パスワードは必ずメモして忘れないようにしておいてください)。登録したらログインできるようになります。

②掲示板への投稿
    「メンバー専用」→「メンバー専用メニュー」→「掲示板」を開き、トピック名(e.g.,「第39回定期演奏会」)をクリックして開いたら、①のユーザー名とパスワードを入力してログインし、投稿してみてください(2ちゃんねるの「レス(ポンス)」に該当します)。
    検証のため既に1件、返信を投稿していただいたので正しいページを開いているかどうか確認した上で投稿してください。
    ※トピック名をクリックせずに「掲示板」の最初のページでログインし何かを書くと、新たなトピックが立てられてしまいます(2ちゃんねるの「スレ(ッド)」に該当します)。

誰でも登録できる状態になっているので、部外者がいないか定期的にパトロールして、当クラブと関係なさそうなユーザー名・メールアドレスは削除しようと考えております。

T.K.
    キーマスター

管理バー(ツールバー)を非表示にしました。
    「ログイン」「登録」を隠し、「メンバー専用メニュー」の「ショートコード」からでなければユーザー登録できないようにしました。

追伸:
    依然としてヘッダーが表示される場合がある不具合がありますが、暫くこのまま運用します。

• この返信は1年、 9ヶ月前にT.K.が編集しました。
    T.K.
    キーマスター

「演奏会のご案内」→「過去の演奏会一覧」→
    第30回定期演奏会の
    「地平線の協奏曲」(藤井 眞吾)
    Ⅱ 夢見る地平線
    Ⅲ 地平線のトッカータ
    をYouTubeへとリンク付けしました。

T.K.
    キーマスター

これまでに下記の4つのメールアドレスを有効化処理しました。
    noma417noma-cb@outlook.jp
    murachan@aa.cyberhome.ne.jp
    yuukokagi@hotmail.com
    hitsuzi-kobo833@docomo.ne.jp
    それ以外の方々のメールアドレスはご自身の作業で自動的に有効化されています。

T.K.
    キーマスター

下記メールアドレスを有効化処理しました。
    marlybecca@gmail.com

T.K.
    キーマスター

第39回定期演奏会の曲目から3曲
    ・ABENDMUDIK
    ・「虹色の情景」
    ・序曲第一番ハ短調
    のYou Tubeをリンク付けしました。
    隠し撮りで相応しくないので、後日DVDから切り取ってupし直すかもしれません。

T.K.
    キーマスター

大変遅くなりましたが、第39回定期演奏会の写真をアップロードしました。
    「メンバー専用」→「ギャラリー」→「第39回定期演奏会」と進んでいただき、あとは適宜ご自分の好きな画像を選んでダウンロードしてみてください。
    メンバー専用ページの体裁が随分悪くなってしまいましたが、これしかやりようがありませんでした。

T.K.
    キーマスター

第40回定期演奏会の写真をアップロードしました。

T.K.
    キーマスター

第40回定期演奏会で演奏した曲目のうち
    ・プレリュード2
    ・舞踊風組曲第2番
    ・失なわれた都
    ・ドレミの歌
    のYou Tubeをリンク付けしました。

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
ツールバーへスキップ