AraMegu

フォーラムへの返信

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #536
    AraMegu
    参加者

    皆様お疲れ様でした。荒道惠美です。
    やっとたどり着いた第39回定期演奏会、運営委員として試行錯誤の日々でしたが、皆様に助けられ、温かく見守っていただけて感謝しております。
    貴重な経験をして、今まで先生方やメンバーの皆様に大変お世話になってきたことを改めて知ることができました。
    どうもありがとうございます。
    毎月抽選会で通い慣れたアークホールで、楽しく演奏が出来たことも良かったと思います。
    猛暑とコロナ禍でしたが、友人の感想も夫の感想も嬉しい感想でした。
    これからもマンドリンをいつまでも弾いていきたいと思います。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
ツールバーへスキップ