ふくまる

フォーラムへの返信

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #568
    ふくまる
    参加者

    こんにちは。福生です。今日の練習もお休みで申し訳ありません。
    40回の選曲、私自身にとってはとても魅力的ですが、メンバーの中には大曲はどの曲も初めてという人も案外いるらしく、そうすると、ちょっとヘビー過ぎる選曲かなぁと心配になっています。
    皆さんは、どう思われますか?

    #534
    ふくまる
    参加者

    お疲れさまでした!先生方有難うございました。
    2ndマンドリンの福生です。
    やはりホールでの演奏は特別ですね。時々自分たちの出した音じゃないみたいに聞こえる瞬間もありました。
    個人的にはヨロヨロトボトボやっとたどり着いたステージでしたが、あの場所にいられて本当に良かったです。
    そして宇宙人ジョーンズの言葉の正しさを再確認しました。
    「この星の住人は 締め切りが無いと頑張れない」

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
ツールバーへスキップ