牧子真佐子

フォーラムへの返信

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #553
    牧子真佐子
    参加者

    こんにちは。
    明日から8月。ますます暑くなりますが、先週の今日はコンサートで、あの日もこんなふうに暑かったし、いちばん暑い時間に出かけてくるのは大変だったことでしょうね。
    野牧さんが、ベースでお役に立ったか?と書かれていましたが、すごい働きですよね。ベースの音があって、合奏に深みが加わって格好いい演奏になったと思います。低音部の凄みを感じました。おひとりで大変でしたが、本当にありがとうございました‼️
    楽器の運搬も大変ですが、これからもよろしくお願いします。

    #535
    牧子真佐子
    参加者

    お疲れ様でした‼️ 牧子です。
    久しぶりのコンサートを楽しむことができました。個人的にはあちこち失敗しまくりましたが、それでも合奏の楽しさを味わうことができました。3人の指揮者に恵まれ、あの暑さとコロナ禍でも来てくださった方々に感謝です。
    運営委員さん、本当にありがとうございました。
    40回に向けて、また気持ちを新たに練習に臨みたいと思います。次回はマンドラで参加します。よろしくお願いします‼️
    トップの小林さんはじめ、コロナ禍でも予定していたメンバーが欠けることなく参加できたことは本当によかったです。ありがとうございました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
ツールバーへスキップ