nomaki

フォーラムへの返信

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1143
    nomaki
    参加者

    コンマス、お疲れ様でした。
    素晴らしいソロ、耳に残っています。
    総括書き込みのあとに私の投稿で恐縮ですが、皆様ご一読のほど。

    STMC関連の皆様

    BASS野牧です。

    第40回記念定期演奏会、お疲れ様でした。

    SNSでいろいろ書き込みしましたが、いい演奏会でした。客席からの拍手がいつもと違って聞こえてきました。演奏クオリティへの評価が高かったと思うことにします(汗)

    今回の演奏会、「これでもか!」というくらい「メイン曲」がズラリと並ぶ中
    BASSは野牧1名、「なんとかします。」と言ったものの正直不安でした。
    皆様のお役に立てましたでしょうか?

    実は本番ステージでは結構やらかしてます…一人だから目立たないかな(汗)
    動画視聴、ドキドキです。

    たくさんの方の励ましが力となりました。ありがとうございました。
    めったにないBASSソロ8小節、指揮者3名の先生方をはじめメンバーから
    も「イイね」を頂戴しました。ホール残響とリニューアル床の効果かも(笑)

    いろいろ勉強になった今回のステージ、心に刻んでおきます。
    一日も早くBASS&ローネ、戻ることを願うばかりです。

    御礼まで。

    #556
    nomaki
    参加者

    牧子さま

    お世話になります。
    ベースに関するコメント、ありがとうございます。
    おほめにあずかり光栄です。合奏の深み………重要な取組内容でしょうか。
    地道に演奏活動を続けようかと思う今日この頃です。

    今後ともよろしくお願いします。

    野牧

    #550
    nomaki
    参加者

    T.K.キーマスター様

    書き込みできるようになりました。いろいろありがとうございます。

    #543
    nomaki
    参加者

    お世話になります。
    ベース担当野牧です。先日の演奏会お疲れ様でした。

    メーリスにいろいろ書き込みましたので、ここではシンプルに(笑)

    ベースパート今回は1名でした💦皆様のお役に立てましたか?
    次回以降、複数名での参加希望です。

    観客席の皆様の感想やいかに?どのような音で届いているのか見当つかず!
    ドキドキものですね…

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
ツールバーへスキップ